斎藤知事が逮捕される可能性?迷惑記者の横田一が吉村知事会見で発言、万博チケット問題でも意味不明の謎質問を繰り返す【KSLチャンネル】
KSLチャンネル
迷惑記者としておなじみの横田一が大阪府の吉村知事の会見で、兵庫県の斎藤知事が逮捕されるなどと持論を展開しています。
その前の公務に関する質問を受け付ける場面でも、万博チケットの転売で売り上げが減り赤字になるという謎理論を展開し、算数もできない醜態をさらしていますので合わせてご覧ください。
相変わらず要領を得ない質問で、勝手にエスカレートして「逮捕される」など口走ってしまうあたりが見ているこっちが恥ずかしくなるレベルです。
万博チケットの件も転売されたとしても元は正規に購入されたものであって、売り上げは変わりありません。横田さんは転売チケットが偽造チケットだと思っているのでしょうか?
立花さんの件も吉村知事とは関係のない話で、お隣の県知事だからという無茶苦茶な理屈でコメントを求められても答えられるわけがありません。
とにかく自分で取材をせず週刊誌やネットのコメントを拾って会見で質問するだけなら、ジャーナリストを自称するのはもうやめてもらいたいと思った次第です。
【ご支援をお願いします】取材・調査・検証記事はコピペまとめサイトのような広告収入は期待できません。皆様からの支援が必要です。各種支援方法詳細
【運営・執筆】竹本てつじ【転載について】
このサイトをフォローしよう